活動報告

  • 2017.03.18イベント情報

クラブの皆さんと懇親ゴルフ会を開催しました!

 スタート前に参加者の皆さんで記念撮影をして、いざ出発です。

DSC03968.JPGのサムネール画像

昨年4月にこの財団が設立し、7月より登録者の方々を受け入れて実質的な活動がスタートしました。活動開始以来、半年以上が経過するその間には、クラブ会員の皆様を始めスタッフの方々には大変温かく見守っていただきました。

財団の活動スケジュールには、クラブの「エチケット・フェローシップ委員」を始め、より多くの皆さんとの交流を図りたいと目標を掲げておりましたが、今回3月11日(土曜)に第1回目の懇親ゴルフ会を開催することができました。

当日は天候にも恵まれて、絶好なゴルフ日和の一日でした。財団の皆さんには普段あまり経験のないペアリングでのプレーでしたので、最初はやや緊張気味にスタートして行きましが、ハーフタイム休憩時にはすっかり打ち解けた雰囲気になっていました。

ゴルフプレーはコンペ形式で行い、ダブルぺリアのハンディキャップにより、3位までの成績は次のようになりました。1位 卯月愛湖さん、2位 種村海琴さん、3位 牧野 祥大くん、以上財団の皆さんでした。

表彰式を兼ねた懇親会では、ご父兄の皆様にも参加していただいてそれぞれ親睦を深めることができました。皆様、一日お疲れさまでした。次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

このページのトップへ